会員募集 採用情報

おんぼろ不動産マーケット

050-3786-1125 お問い合わせ

BLOG ブログ

2012.02.28

殺人的な日々!

こんばんは。
空間ディレクター和泉です。

最近、古き良きマンションを愛する方が増えて来たのか、契約業務が非常に多くなりました。

嬉しい悲鳴ではありますが、はっきり言って、契約はめちゃくちゃ気を使います。

クライアントさんにとっては、人生一高い買い物をするわけですから、こちらが流れ作業になっては申し訳ありません。

そこで僕は、ガチンコ真剣勝負としてのぞんでいるので、毎回契約が終わった後には、2歳ほど老け込みます。

でも、その代わりに、今月もたくさんのクライアントさんに、素敵な不動産を購入していただくことが出来ました。

これから設計に入る方々、思いっきり楽しみましょう!

でもとりあえず、明日は休ませて‥。。


iPhoneからの投稿

2012.02.28

耳をすませば

こんばんは三井です。

寒さのピークは今週の月曜日って聞いてたはずなのに相変わらず寒いです。。。

夜遅くに電車を待ってるとどこかさみしい気持ちになりますよね。


そんな気持ちの駅に流れるメロディーが素敵だと機敏もウキウキに!!

ジブリ映画の「耳をすませば」の舞台にもなっている聖蹟桜ヶ丘の駅の

メロディーがカントリーロードに4月8日から変わるそうです。

なかなか粋なサービスをしてくれますね。

駅のメロディーが少し変わっているところは高田馬場が鉄腕アトムの曲になっていたり

恵比寿はエビスビールの曲?になってますよね。


私は聖蹟桜ヶ丘の2駅隣の分倍河原が最寄駅なので今度メロディーだけども聞きに行きたいです。

2012.02.27

CSSコーディング!

終電を逃して風邪を引いた平岡です。

今日は「溝の口・高津・二子新地を愛する不動産マーケット」のご紹介です。 とても長い名前ですよね!でも愛しているから省かず地名を入れてしまいました。

$おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG
実はこのサイト、昨年秋頃にできたばかりのオリエンタル産業の中で最も若いサイトです。
当初は、つなしま不動産マーケットと同じ見た目をしていたのですが、 徐々に徐々に、独自の成長を遂げていっています。

今日は、CSSと格闘してサイト上におんぼろ不動産マーケットと同じリンクバーを設置しました! まだ本格始動とは行きませんが、おんぼろ共々よろしくお願いします!

2012.02.25

不動産コンサルのニーズ

こんにちは。
空間ディレクター和泉です。

今日は三鷹で不動産の目利き。

世の中に中古マンションは星の数程ありますが、本当に自分にあったものって何なんだろう??

そう悩んでる方は多いです。

その不安を、パーソナルエージェントとして解決する事が、自分の仕事。

取引きの専門家ではなく、(それはもちろんなのですが‥)ライフスタイルや中古マンション総合的なプロと一緒に、自分らしい不動産を見つける時代です。


ちなみに今日打ち合わせ場所に選んだのは、コチラ!
三鷹のデイリーズってカフェです!

photo:01



iPhoneからの投稿

2012.02.25

自然と人間

スウェーデン語を覚えるために
iPhoneのlanguageをSvenskaに
している平岡です。

今日尾山台を歩いていると、
小学校の敷地に合わせて無残に
伐採された木々を見ました。

人間のエゴでその場所に植えられた上に、
都合が悪いと切られるなんて
あんまりですね。
逆に写真の建物は、自然と仲良しな
感じがしました。

photo:01


今から8浪の末、大学に受かった友人
のお祝いにいってきます!

別の友人の「信じる気持ちが力になる。」
という言葉が思い出されます。

ではではまた!

iPhoneからの投稿

2012.02.25

オモシロネクタイ

みなさんこんにちは三井です。

この前、休日ですがクライアントと恵比寿で打ち合わせがあり、

せっかくなので渋谷でショッピング。

そこで少しオモシロネクタイがあり気に入ったので

購入しました。


4パーターンの柄が使えるネクタイでちらりと

別模様が見えるのが小粋なネクタイ。


渋谷のマルイのNICOLEにありますので、新作らしいのでよろしかったら是非。

しかし、スーツや小物を買うとなんでこうもテンションあがるんですかね~

$おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

ARCHIVE

CATEGORY

過去のブログはこちらから

1  2  3  4  5

PAGE TOP