会員募集 採用情報

おんぼろ不動産マーケット

050-3786-1125 お問い合わせ

BLOG ブログ

2012.04.30

つるとんたん

こんばんは三井です。

本日は仕事の関係で六本木に行ってきました!

お昼は無性にうどんが食べたくなって

久しぶりに「つるとんたん」に



相変わらず器がデカい!!!!!



おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

2012.04.30

尾山台のパン屋さん

こんばんは。
ディレクター和泉です。

仕事で行った尾山台で、新しく出来たパン屋さんを発見。

何か、昔ちろっといた、ロンドンに似てる。
質感とか。


photo:01



iPhoneからの投稿

2012.04.29

5月もセミナーやります!!

こんばんは三井です。

いや~暑かったですね!!

少し前まで「寒い、寒い」言っていたと思ったらこの気温。

会社においてあるセーターもそろそろしまって良さそうですね。


今日は5月に開催予定のセミナーの告知!!


おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG



毎月オリエンタル本社で中古マンションの購入に関しての
セミナーを実施しているのですが、今回は趣向を変えて
外へ!!

スケルトン(柱や梁などの躯体がむき出しの状態)のお部屋で
開催予定!!
リノベーションをお考えの方はもちろん、なかなか見る機会の内
マンションの内部を見るチャンス!!

詳細はこちら!! 是非是非ご参加を。

2012.04.28

トイカメラ

こんばんは!
新人の森です。

ゴールデンウィークがもうすぐそこって所まで来てますが、みなさん予定は
お決まりですか?

私はこれといって特別な予定があるわけではないんですが、
ずーっと前に買ったトイカメラをまた使い始めようかな!
と思ってます。


ほぼインテリアとして飾る用に買ったんですが、やっぱり使ってなんぼですよね!

撮った写真をこのブログでもご紹介できたらな、と思ってます!

Android携帯からの投稿

2012.04.27

リノベーション見学

三井のブログにもありましたが、
昨日私もリノベーションしたお宅の見学にいってきました!

じっくり見れたのがはじめてだったんですが、
ほんと楽しかったです!

これからここに住む人がうらやましくて仕方がないですね~

いつか自分も自分の好きなように家をつくりたいなぁと
改めて思いました!


$おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

2012.04.26

マホガニーの玄関

こんばんは、三井です。


当社で施工させて頂いた戸建てのリノベーション物件を見に行ったのですが
なかなかに心くすぐる建材が!!!

今では取引に規制がかかり、なかなかお目にかかれないマホガニーの玄関扉
こちらの扉は新築時のものを流用したそうです。
バブリーですね。


おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG


リビングはこんな感じ!!

天井、壁にPorter's Paints
床は無垢のフローリング


おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

空間を構成するのはやっぱり床、壁、天井がメインなんだなと

照明、家具があるとより引き締まりますね。

ARCHIVE

CATEGORY

過去のブログはこちらから

1  2  3  4  5  6

PAGE TOP