会員募集 採用情報

おんぼろ不動産マーケット

050-3786-1125 お問い合わせ

BLOG ブログ

2016.12.10

その街「らしさ」


武蔵関1.JPG

今日は、はじめて武蔵関(西武新宿線)という駅に
降り立ちました。

平均乗降人数が3万人未満の、決して大きな駅(街)
ではありませんが、「関のボロ市」という市が開催されて
おり、道行く人も皆、楽しそうにお祭り雰囲気を味わって
おりました。

https://matome.naver.jp/odai/2141155288657385601


屋台や露店は、ざっと眺めただけで200はゆうに超える
くらいの大きな規模でしたが、その風景は世田谷の
ボロ市とも少し異なり、水路越しの屋台の風景などは、
武蔵関らしさがプンプンしました。

この、「らしさ」って大事ですよね。


関のボロ市.jpg


武蔵関だからこそ味わえる、冬の風物詩。
こういったものが、その街の魅力なんだと思います。

私たちも、この「らしさ」を創造していくことで、
「住みたい」「遊びに行きたい」「働きたい」街に仕立てて
いきたいと考えています。


武蔵関2.JPG


今、様々なプロジェクトが同時並行しておりますが、年末には
大山街道(二子新地駅)に新たな場が出来上がります。

またこの場で詳細をお伝え致しますので、お楽しみにしていた
だければと存じます。

それでは。



20160616_line_blog.png

izumi_profile_001.pngのサムネイル画像
[ 空間ディレクター "仕立屋" ]
和泉 直人  izumi naoto
建築・不動産・デザイン・マーケティングの
4足のわらじを履く中古不動産×リノベーションの専門家。
北海道釧路市出身。3児の父。

*詳しくはこちら

ARCHIVE

CATEGORY

過去のブログはこちらから

PAGE TOP