会員募集 採用情報

おんぼろ不動産マーケット

050-3786-1125 お問い合わせ

BLOG ブログ

2016.12.20

季節とインテリア

こんにちは。
林です。

今年も残り少なくなってきましたね。

突然ですが、皆さん季節のインテリアは何かされておりますか。
我が家では、子供が出来たことで季節の行事を気にするようになってきました。

そんな我が家の一場面をご紹介させて頂きたいと思います。

写真1.jpg

我が家では、リビングダイニングの1面だけ壁の色を変えています。
夜は黒っぽく見えるぐらいの緑系の濃いグレーです。

この場所は、既にあるものとの組合せなどはあまり考えず、
家族のお気に入りをレイアウトする場所にしています。
気に入って手に入れたもの達が集まった結果、
自分たちらしい集まり方をするはずと思っています。
現状、盛り過ぎですかね。。。

丁度今の季節は、クリスマス気分です。



new写真2.JPG

色を変えた壁と反対側の白い壁には、フレームをレイアウトしています。

色んなポストカードを持っていましたが、なかなか日の目を見ずどうしようか考えていました。
既成のフレームを探してみましたが、どうしても縁の太さや色が気に入らず、
自分で作って飾っています。

様々な方の家づくりに関わるなかで、共通の考えがあります。
それは、これから始まる「暮らし」がどんな風に変わるか、
そこに住む人・家族らしい風景がどうつくられていくか、をいつも考えています。
豊かな暮らしを包み込むようなシンプルな空間が出来ればと思い、計画を進めています。

ご興味ある方は、是非我が家へお越しください。


20160616_line_blog.pnghayashi_prof.JPGのサムネイル画像林 久順 hayashi hisayori
設計の経験をもとに、あなたのライフスタイルから提案します。

ARCHIVE

CATEGORY

過去のブログはこちらから

PAGE TOP