会員募集 採用情報

おんぼろ不動産マーケット

050-3786-1125 お問い合わせ

  • HOME
  • ブログ
  • リノベーション後のくらしの見学会を開催いたします!

BLOG ブログ

2017.06.23

リノベーション後のくらしの見学会を開催いたします!

おはようございます。
おんぼろ不動産マーケットの手塚です。

7月2日にリノベーション後のくらしの見学会を開催いたします!

くらしの見学会vol.6.jpg


今回のリノベーションのキーワードは、
『琴・三味線・着物』

特に、ご夫婦の方や、女性お1人暮らしの方にご覧いただきたい家です。

この家の中心、リビングの一角に2方に竹の縁側を備えた畳の間は、
それぞれの稽古をするために設えられました。

畳の間の奥には、書斎機能としてのスペースを設けました
室内に優しく流れゆく風をほのかに感じながら、落ち着いて執筆活動をすることができます。

活動的な畳の間と連動することで、空間の全体の中に身を置きながらも、集中するために少しこもり、日々の時間を大切に過ごせるように設えられております。

壁の一部はお施主様のルーツである能登の、文化・歴史的な色味である「加賀群青」の色味を配しております。
自分のルーツから色を考えるという、通常ではなかなか考えられない位の住まい手に寄り添った空間です。

くらしの見学会では、空間作りに携わったディレクターや、現場監督も参加し、
参加者さまのご質問、相談になんでもお答えいたします。

実際に生活しているお施主様からの生の声も聞くことのできる貴重な機会ですので、
リノベーションを真剣にお考えの方、豊かな暮らしをお考えの方、是非ご参加ください。

<Peatixから>
Peatixの特設ページよりお申し込みください。
http://kurashinokengakukai6.peatix.com/

*操作方法がわからない方は、大変お手数ですがonboro@nengo.jpまで
・お名前
・ご連絡先
・参加人数
をお送りください。

20160616_line_blog.png


プロフィール画像.jpeg

手塚 千陽  tezuka  chiharu

千葉県市原市出身

好きな街:安曇野 松本
好きなこと:食べること、のんびりすること

ARCHIVE

CATEGORY

過去のブログはこちらから

PAGE TOP