会員募集 採用情報

おんぼろ不動産マーケット

050-3786-1125 お問い合わせ

STAFF スタッフ紹介

手塚 千陽

手塚 千陽

出身地:千葉県
出身校:千葉工業大学
好きなこと:美味しいものを食べること、本を読むこと
好きな街:安曇野、松本、プラハ
好きな建築: ハイライン(NY)、禄山美術館
得意技:気にしないこと

MESSAGE

大胆な行動力と人懐こさが武器の期待の新人


―どんなこども時代でしたか?

裸足で外も家のなかも境目なく走り回っていました。
男の子に混ざってサッカーをし、大好きな泥だんごを
誰よりも綺麗に作って大喜びしていました。

―どんな学生時代でしたか?

周りの友達に恵まれた学生生活でした。
真っ黒に日焼けして、テニスに明け暮れた高校生活。
なんでもできる気がして、やりたいことだけやっていた大学生活。

―今まで暮らしてきた街は?

松本、市原市、チェコの森で20日間キャンプしていました。

―「豊かな暮らし」を考えるようになったきっかけは?

両親の影響で豊かな暮らしは当たり前にあると思って大きくなりました。
それが当たり前ではない世間を知った時、
もっと自由な選択肢を、もっと豊かな生活を提供していきたいと考えるようになりました。

―好きな時間は?なぜ好きなのですか?

美味しいものを大好きな人たちと食べている時。
目の前に広がる鮮やかな食卓も、美味しい香りも、大好きな人たちとの会話も、
口の中に広がる幸せの味も、感じるものすべてが五感を幸せで溢れさせているから。

愛猫に顔を埋めている時。
焼きたてパンの香りと何ものにも勝る触り心地に、すべてが癒されるから。

―自分を作っている一番の要素は?

今までに読んできた小説の中の人々と、実際に触れ合ってきた人々。

FAVORITE お気に入り

OTHER STAFF 他のメンバー紹介

  • 出蔵 善彦
  • 林 久順
  • 佐藤 正徳
  • 和泉 直人

PAGE TOP