梅雨明け

08/07/19(土)

東京は本日梅雨明けしました!

例年より1日、昨年より13日!?早い梅雨明けだそうです。

 

これから本格的な夏がやってきますね。

物件回りがキツイ季節が・・・(泣)

当然ながらマンションは鉄筋コンクリートで出来ているので、

夏はかなり暑いのです。 

もちろん、お住まいになっていればエアコンを使ったり、換気をしたりと

温度調節が可能ですが、だれも住んでいない部屋はそれが出来ない為

モワッとした空気が充満しています。

 

しかし!

この時期の下見は【風通し】を見るのには最高の季節なのです!

物件によっては本当に気持のよい風が抜けるのです!

また、湿度も高いので部屋の湿気を見るにも最適です。

 

「暑いから内見したくないなぁ」

と思っておいでの方。

この時期だからこそ見れることも多いので、

ぜひ一度ご覧になってみて下さいね! 

 

【木戸】

 おんぼろブルー

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onboro.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/428

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)